2006年11月05日

最近になって韓国ドラマに・・

最近になって、韓国ドラマにはまりつつあります。

もう、ブログやってる時点でかなりはまり気味なんですけど・・w


冬のソナタが、NHKで放映されてる当時、仕事が詰まっていて、あまり観てなかったのです、ビデオも調子が悪く、録画してまで冬のソナタを観る事もなかったのですが、とても気になってました。

毎日のように、テレビで冬のソナタの話題が取り上げられいた時期は、私の仕事がピークになっている時でしたから、「いつか観てみよう」と思っていたのです。

年月が過ぎ、体調不良から退職して、自分の自由な時間ができたとき、パソコンで無料で観られる、パソコンテレビ ギャオ「GYAO」なるものを発見したのです。

そこで、冬のソナタの放映がきまり、第1話と第2話を観てしまったのです。

他にもいろいろ、韓国ドラマを観る事ができて、思いっきりはまってしましました。


posted by ゆみ♪ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1648917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック